プロフィール

みてくう

Author:みてくう
 気づいたら嵐に嵌っていたかわいそうな男。ちなみにZARDファンでもあります。

ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
どうも、今年何度目かの復活です←殴っていいです

なんで戻ってきたかというと、M-1について語りたいからです。←蹴っていいです
続きを読む »

2009/12/20(日) 23:37 | コメント:2 | トラックバック:0 |


http://toyota.jp/ractis/tvcf/index.html

自分しんじゃう!

2009/10/28(水) 00:51 | コメント:0 | トラックバック:0 |
一人暮らしを始めてみて気づいたこと。

スーパーが楽しい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

近所に24時間営業のスーパーがあって、
今日は帰りに洗剤を買ってきたんですけど、ずいぶん種類があるんですね。
今までどんだけ世間知らずだったんだって話ですけど。
何を買うにも種類が豊富で、見てるだけでも楽しいです。

夕飯は、だいたいパックご飯にお惣菜で済ますんですけど、
毎回買ってしまうお菓子とペットボトルはどうすれば・・・(T_T)
また太った気が。←メタボ一直線

以下、さらにどうでもいい話が。
続きを読む »

2009/10/28(水) 00:03 | コメント:0 | トラックバック:0 |
Mラバにオードリーが出ているのですが。

ちょっと待って!
若がほんとにかわいすぎる!!
マジで可愛さ自粛してくれないと自分しんじゃう!!!

売れ出したころの浮足立った感がなくなってきて、
最近は二人とも安心して見てられますなあ。←何様このミーハー

若が可愛くなったのは、売れてスタイリストがついたりしたのもあるんでしょうな。
M-1の映像と比べると、ほんとに垢ぬけたからなあ。

てか、グロリアスだぜ!
おいらが中1の頃だよ!!
GLAYのベスト買おうかな…

そういえばさっき久々にニノちゃんを見ようと思って、
行列にチャンネルを合わせたんですけど。

・・・3分で脱落。

どうもあの司会者が好きになれず。
偉そうに人生語るオッサン嫌いなんでね。
みんながあの人を師匠みたくヨイショしてるのも気持ち悪いし。
なんで売れてるのかわからん。←言い過ぎ

実はこの土日は地元に帰ってまして、さっき戻ってきました。
一人暮らし初めて2週間で帰省ってどんだけ実家好きなんだお前って話ですけど。
新幹線で2時間かからないんで、楽に帰れますね。

以下、拍手お返事でっす。
続きを読む »

2009/10/25(日) 23:57 | コメント:0 | トラックバック:0 |
若様かわゆ過ぎる・・・パタリ
今アメトーーク見てたんですけど、なんで一挙手一投足があんな小動物なんですか。
狙い?ねえ狙い??
あああ、ガーカスおもしろいいいい。

さて、風呂入って寝るか。

あーあー、今日も買い物しすぎたわい。
無駄にチューハイとかポテチとか買うのをなんとかせねば。
ハ!食パンの消費期限が切れる!!

ベタですが、Perfumeの「ワンルーム・ディスコ」が頭から離れません。
だって、今の状況にこんなにマッチした曲があろうか。
でぃすこでぃすこ、わんるーむでぃすこ♪

咳をしても一人。


2009/10/15(木) 23:57 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブログ内検索
